Archive for October 2004

29 October

美味しそうな雲

ちょっぴりストロベリー風味

16:49:47 | riesambo | | TrackBacks

ちょっと寒いけど

気持ち良い日だね。
こんな青空の寒い日には
なんかアコギが似合うと思うのは私だけ?
勿論ピンクミニたんには
秋の散歩用に定番のアズテクカメラをはじめ
たんまり入れてありますだ。

12:19:51 | riesambo | | TrackBacks

27 October

我チョイスに一点のくもりなっしんぐ

昨日miniキター!と自慢したせいか
それともカラーがでないとiPod買わね!と宣言していたからか
午前中にカラー出た!メイルが各方面から寄せられた訳だが
我チョイスに一点のくもりなっしんぐ!なのだ(*^o^*)

22:17:17 | riesambo | | TrackBacks

26 October

キターーー!

あんまり遅いんで電話しちゃったよぅo(><)o
荷物追跡してくれた方々ありがとう!
雨の中配達してくれてありがとう!
アテクシ幸せです(=^ェ^=)

19:45:20 | riesambo | | TrackBacks

24 October

あっちゅ〜間

今日も福山のお兄さんは来なかったよ(T_T)

週末は外出しないで待っていたので
その間七月にFile Vaultの呪いによって空になってたiTunesに
データを投入し続けてみたが
あっちゅ〜間に999曲になってた
まだちょっとしか入れてないじゃんo(><)o

[Read more of this post]
19:36:38 | riesambo | | TrackBacks