Archive for October 2004

20 October

まんま?

バームクーヘン「きこり」
田舎の名菓です。
ネーミングになんのヒネリもありません。
そんな朴訥さが良い。
とでも思わにゃ〜o(><)o
美味しいから大好きなんだけど
「キコリ食いてぇ」とか聞かれたくないし〜(;>ω<)/ってか聞かなかった事にして!

22:55:24 | riesambo | | TrackBacks

14 October

良いSPAM

ある日スーパーに行くと棚一面スパム缶だらけ。壮観な眺めと種類にしばし感動。
スパム好きの人を思い出しプレゼントに前種類ゲット。!
持ち帰ってあまりの可愛さにパチリ。(^-^)
スパム好きさんもプレゼント開封早々興奮して写メしまくってました。もちろん待ち受けにしてますたよ。
こんなスパムなら大歓迎だね。
フレッシュネスのスパムサンドも好きだ〜(^(エ)^)

21:00:15 | riesambo | | TrackBacks

13 October

ほかほかのふわふわ

この泡んとこでぐ〜すか眠りたい(=^ェ^=)

20:23:04 | riesambo | | TrackBacks

12 October

今日のお買い得品

普段ちょっと贅沢だなぁと思っている物がたいして安くなっていなくても赤い文字で「お得」と付いてるだけで超ラッキー気分という小市民の心理を巧みに利用した商法にまたやられますた。(;^_^A
凄く臭くて美味い!と思ったら賞味期限二日前だった。やはり腐りかけが美味いのかな。
美味けりゃなんでもいいんだけどさ。

23:50:36 | riesambo | | TrackBacks

11 October

夏の思い出

ピッチからテスト送信。
写真はナポリのスイカ&塩ジェラートです。
本当にスイカ味で笑っちゃった。(=^ェ^=)

11:44:41 | riesambo | | TrackBacks