Archive for November 2004

30 November

はちみつ入り

良く食べるホットケーキにはちみつ入りが出てた。
マーガリンは既に挟んであるんだけど
はちみつは別についてるのかと思ったら
ゲル状になって挾まっていた(@_@)

22:38:14 | riesambo | | TrackBacks

26 November

おみやげ

昨夜残業させたお詫びに日帰り出張のお土産をいただいた。
ってか、こんな気遣いの前にやるべき事があるだろうが!と小一時間・・・
ニンともカンともだね!

17:19:21 | riesambo | | TrackBacks

23 November

あみあみモ〜ド

続行中
多少いびつでも気にしない気にしない(^(エ)^)

なんだかニコニコしてしまう色の毛糸です。
22:38:46 | riesambo | | TrackBacks

22 November

キタ〜ッ!

りぶ平たんクオカード
千円分なのに宅配便できた。(@_@)

初回で当たった事に気を良くして、
その後もトライしてるけど惨敗・・・
まんまとりぶたんの罠にはまってるアテクシです。
21:47:48 | riesambo | | TrackBacks

19 November

ラフカディオ

ラフカディオコーヒーをお土産にもらった。
飲んだら恐い夢みるかな?と思ったけど爆睡しちゃった。('〜`)

22:21:04 | riesambo | | TrackBacks