Archive for July 2005

31 July

いろんな種類の

花がたくさん
あまりの暑さにすぐにぐったりして可哀想(>_<)


19:49:53 | riesambo | | TrackBacks

28 July

土用のうなぎ

土用のうなぎの日は土曜日じゃないと毎年気付く人(-_-;
デパ地下はすごい行列だったので近所のスーパーでゲットしました。

20:16:16 | riesambo | | TrackBacks

26 July

うぃうぃるろっきゅ〜台風

ご招待して頂きリニューアルしたコマ劇場でミュージカル観劇
ってゆ〜か後半の歌謡ショーならぬロケンロ〜ルショ〜だけで十分良かった気もする
ストーリーはロック2ザひ〜ちゃ〜の方が面白かった(>_<)つか比べるな?
でもあんなに熱唱できたら気持ち良いだろうな〜
フレデ〜先生は銅像に値する!?な〜んつってとでも言いたげな顔のマーキュリー像を記念に撮っておいたp(^-^)q

23:36:19 | riesambo | | TrackBacks

22 July

ピンクと白

ピンクと白のカワイイ花束(*^-^*)
下の方にはミニ青林檎がひとつあった

19:46:09 | riesambo | | TrackBacks

20 July

映画のとも

開演前にパンパンはじけさせていたので
「アツアツの下さい!」と出来立てのところを装ってもらいました。(*^-^*)

『迷宮の女』最後までナゾナゾ続きで面白かった。
21:58:38 | riesambo | | TrackBacks