Archive for September 2005

27 September

メープル星人として   

チェケっておきました。
ホワイトチョコで言うほどメープルかっちゅ〜感じもありだか美味しいからまぁいいかって感じのおやつ

そんな事よりウェラ〜の新譜マジヤバイいかす〜(>_<)


23:17:21 | riesambo | | TrackBacks

タンメン

山盛野菜で腹いっぺ〜

23:11:41 | riesambo | | TrackBacks

26 September

ナポリタンって

なんか喫茶店のイメージ
オシャレ系カフェじゃなくて、スポーツ新聞とかゴルゴ十三とか置いてある様な店
というのはアテクシの独断と偏見の塊から湧き出たイメージなんだけど
意外と賛同者が多いのもまた事実・・・
そんなこんなで、ある意味ちょっとノスタルジア〜な今日のランチ@社食なのでした。


23:50:42 | riesambo | | TrackBacks

24 September

宿題

私が英語を覚えるより先に先生が手抜きを覚えて宿題を山程おみまいしてくれた(>_<)
復習して質問考えてこい!Practice makes parfect.
なんか巧いこと騙されている気がする〜(*_*)

16:12:08 | riesambo | | TrackBacks

22 September

こゆ〜い

フレッシュネスはセットのコーヒーも濃くて美味しい(*^-^*)

18:05:47 | riesambo | | TrackBacks