Archive for 10 August 2005

10 August

紫外線カット

昨日歩いててコンタクトレンズ紛失!(T^T)

今まで落としても必ず見つけ出していたけど、今回は結構人混み&ノシノシ歩いて落下ポイントが確定できず、一度あやすぃ〜ポイントを往復してみたけど断念(>_<)
もう寿命だったし、今年に入ってから新しいのにしようとは思ってたのでそのままクリニックへ直行!予定外の出費だったけどやはりおニューのレンズは快適です。
視力は落ちてなくてやはりレンズの寿命で見えにくかった模様(-_-;
今はこんな小さなレンズでも紫外線カットするんだからテクノロジーですなぁ

23:13:02 | riesambo | | TrackBacks

二回目

今日は後半始まりから凄い盛り上がってた。
やっぱり舞台は生モノですね(^_^)b

00:18:17 | riesambo | | TrackBacks