08 October

休みなのに宿題

ランチセット
授業はお休みだけど、宿題は一向に片付かないので
ランチがてら宿題。
土曜日のランチタイムは、家族連れが多い
お父さんはビールみたいな
ベビーカーが次々入ってくるのは雨が降って来たからなのかな?
13:30:00 | riesambo | | TrackBacks

07 October

カスタード星人のおやつ

カスタードプリンヨーグルト
いうほどカスタードではない訳だが
カスタード風味は感じられます。
なめらかプリンチョコ
プリンとしてないけどプリンチョコとはこれいかに
20:59:00 | riesambo | | TrackBacks

17 September

癒される〜

フルーツパフェ
人間いくら凹んでも小さな幸せでちょっと回復するもんだ。

[Read more of this post]
23:48:00 | riesambo | | TrackBacks

14 September

一人反省会

オニオンリング
怒濤の4日間が終わり
一人反省会の友はサクッとオニオンリング
凹んでばかりもいられないッス!
はばないすで〜!
16:41:00 | riesambo | | TrackBacks

12 September

なぐさめてもらいました。

冷製スパ
今日はBJシークレットライブだっちゅうのに
見事に外れて朝から凹んでいたので
友がなぐさめてくれました。

美味しい物を食べると一時的にでも
幸せな気分になれるなんて
我ながらお安い性格(^_^)
16:37:00 | riesambo | | TrackBacks