18 March

お土産だから

文句は言えないけど
ビミョ〜な味(-_-;
不味くはない
名誉総裁賞受賞らしい

17:06:01 | riesambo | | TrackBacks

15 March

ダッシュ村かと思った

けど違ったらしい(>_<)
タイアップはなしなのね〜

20:55:23 | riesambo | | TrackBacks

01 March

ゆるキャラ

今時は自治体系のサイトとか見るとやたらと「ゆる〜いキャラクター」がいて、
プロに頼むのも何だし○○さん漫画描くの上手いからちょっと描いてくれな〜い?みたいなのが手に取るようにわかっちゃうよ系キャラが多すぎてうすら哀しい(/_;)

そんな「ゆるキャラ」も油断してる間にこんなところまで進出していた事に気付いて脱力。とほほ・・・

個人的には嫌いじゃないのがまた悲しいッスよ。
17:19:13 | riesambo | | TrackBacks

25 February

寒いのでスタミナ

付けようと思ってコンビニ行ったら新発売のガッツと目があった気がした。(@_@;ガッツ結構辛いよ〜

13:10:31 | riesambo | | TrackBacks

09 February

中華料理長でなくて

チョコシェフなのだ!
ショコラオレのパッケージにもれなく付いている肖像(@_@;

13:32:36 | riesambo | | TrackBacks