Complete text -- "バンビキャラメル"

11 October

バンビキャラメル

道産子なら必ず知ってる!と確信していたのにマイナーだったらすぃ〜(+_+)
「どさんこ」が変換出来なくて少し凹んだッス


ぴっちからだどカテゴリーとか指定できないみたいなので、後からこっそり移動しなくちゃ駄目みたい。
良いような悪いような・・・。
カスタマイズできないけどぴっちから使えるからしばらく使ってみるダス。
実験がてら古い写真もアップしてみよう。

記事の編集画面にはトラックバック欄が出ないのね。(T_T)
そしてMTからのトラバでSafariだと激しく文字化けしちゃった。
IEだと大丈夫そうだけど対外的には大丈夫なのかすぃらん?
トラバのみ削除したかったけれど、それも無理か・・・。
面倒なんでトラックバック禁止にちゃおうと思ったら
コメントの禁止はできるのにトラバ禁止はできないんですね。
結局記事を削除してからエントリーしなおしましたです。(>_<)
12:00:00 | riesambo | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック