09 March

いまさらビリー

初めてマイクロソフト製品を買いました。
タケ〜よ!ビリーのボッタクリめ!(-_-)
ついでに緑仲間としてiLife'05も一緒に買って来た。
今のガレージバンドまだ使ってないんだけど(-_-;

20:02:42 | riesambo | | TrackBacks

03 March

やっとiSyncしてみた。

ぴっちのアドレスのばくあぷがてらアドレスブックの同期終了(-_-;
ついでにカレンダーとNoteも使ってみる。
こういう使い方にはやはり画面が小さすぎだね。
京ぽんはスケジュール機能がないからちと不便なの(>_<)

23:58:00 | riesambo | | TrackBacks

24 February

どうせなら赤

新しいあいぽど勢揃いだけど、どうせ新色導入するなら赤とか出して欲しかったな。
へら〜り系のパッキ〜ンとしたやつとかどうよ?

09:59:28 | riesambo | | TrackBacks

21 February

しゃっほ〜仕様

車体が「あいぽどしゃほ〜」仕様の地下鉄
車内の中吊りも全部緑だったのかしらん?
混みすぎで良く見えなかった(>_<)

09:35:06 | riesambo | | TrackBacks

13 January

新製品が出ても

負けないぞ〜と仕事場の窓機のスピーカーに繋げてマッタリしてみた。
ぶっちゃけ新製品欲しいけどね。(=^ェ^=)

21:18:33 | riesambo | | TrackBacks