Archive for November 2004

18 November

なんか足りないと思ったら

先週エントリしたはずのがまた失敗したみたい。
冬仕様ピンクミニたん入れ
やたら長いのは断線が恐いので(;^_^A
熱は大丈夫かな?と思ったけど
iPod靴下セットが出たので一安心(=^ェ^=)

13:22:58 | riesambo | | TrackBacks

11 November

miniが大きく見える

我が家の炊飯器
小さいけれど煮込み料理もできちゃう
石鍋ごはんもおコゲが香ばしくて美味しいけれど火加減が面倒o(><)o
というわけで買って来ちゃった。

13:27:35 | riesambo | | TrackBacks

04 November

道に迷いやすい体質?

ピンクミニたんの本来の目的である「帰りだけ徒歩通勤の友」を実行してみた金曜日。
あまりのノリノリ振りにノシノシ歩いてとんでもない方角に歩き過ぎたりして道に迷いつつ一時間半位かかってしまったので、火曜日には出発から終点まで一枚に網羅した地図を用意してみた。

そのエントリーがなぜか迷子になっちまって、本人のみならず道に迷いやすい体質らしいと実感(>_<)
[Read more of this post]
23:03:31 | riesambo | | TrackBacks

01 November

もちつけ自分

クルクル回り過ぎで思ったトコ狙い撃ちできないでいたけど
ゆっくり回す技術を会得しはじめました。
ボケボケだけどSolitaireクリアしたとこ。


[Read more of this post]
23:51:00 | riesambo | | TrackBacks