Complete text -- "二三日音信不通かもだ。"

15 December

二三日音信不通かもだ。

ぴっちが壊れたっぽい。
バッテリーもそろそろヤバイ?と思っていたら
電源も入らなくなってバッテリーを外したりしていたら
突然のバイブレ〜ション!
そして止まらない〜(>_<)


夕食で回る寿司を食べに行ったので
皿を山盛りにして記念撮影とかしたのが悪かったのか?
そういえば帰宅してから床に落としたけどいつもの事!
とはいえもう限界だったのかしらん
マイッチングだすよ

そういえばバクアプしてないし・・・

機種変考え中だったけど
まだ決まって無いんだよね
今使ってたのが気に入ってたので新機種にするの嫌なんだもん
オペラ搭載のやつカメラもダメだし、送受信が遅いらしいから困った
むぅ(´・ω・`)
00:26:58 | riesambo | | TrackBacks
Comments

タッチミー wrote:

厳しいですなぁ〜修理に出されたということですかね?早くお気に入りのぴっちくん戻ってくると良いですね。
12/15/04 01:31:10
Add Comments
:

:

トラックバック